読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よちゃブログ

普段の生活で気になったことをつらつらと綴っていきます

チャレンジ失敗したとたんに昔の友人がKIKOに来てくれた話 30 days challenge #day21

f:id:katsumizuazusa:20150912064200j:plain

 

みなさんおはようございます!
勝水やりました!20日間早起きチャレンジを継続させることができました!

快挙です!

 

 

・・・・・・

 

あれ・・・。

 

 

 

はい、ごめんなさい。

あれほどSNSに宣言したにも関わらずチャレンジ失敗です。

恥ずかしいことこのうえないです。

穴があったら入りたい。

KIKOがあったら寄っていきたい。

 

 

昨日は寝坊してしまったため、

チャレンジ失敗してしまったわけですが、

チャレンジ失敗が確定して、まもなく、とある人から連絡が来ました。

 

 

「久しぶり!KIKO行っていい?」

 

そうです、チャレンジ失敗したらハーゲンダッツをあげると約束していた大学時代の同級生。

 

katsumizuazusa.hatenablog.com

 

f:id:katsumizuazusa:20150912063403j:plain

石丸君です。

 

 

f:id:katsumizuazusa:20150912063736j:plain

この笑顔で落ち込んでる僕を慰めに来てくれました。

わざわざ気仙沼から来てくれました。

持つべきものは友です。

このチャレンジがきっかけでしばらく会っていなかった旧友に会えたのです。

昔と変わらずお元気そうで。

彼は終始にこにこしていました。

 

 

そして、僕を慰めに来てくれたのは彼だけではありませんでした。

彼女たちはお店でハーゲンダッツを買う手伝いもしてくれました。

f:id:katsumizuazusa:20150911152506j:plain

 

ハーゲンダッツは種類がたくさんあるので買うのに迷ってしまいます。

そんな中、「これがいいな!」と一緒に選んでくれると優柔不断な僕には大変助かります。

 

感謝、感激です。

 

f:id:katsumizuazusa:20150911152709j:plain

 

f:id:katsumizuazusa:20150911152745j:plain

f:id:katsumizuazusa:20150911152750j:plain

f:id:katsumizuazusa:20150911152752j:plain

 

f:id:katsumizuazusa:20150911153405j:plain

チャレンジ失敗した矢先、僕がハーゲンダッツを食べるのも変な話なので、僕はみんなが美味しそうにハーゲンダッツを食べる様子を見守っていました。

 

「短時間で来てくれた人を幸せにできる空間がKIKOにはある」

と確信しました。

 

みなさんもぜひお立ち寄りください。

この前のパンT会にも肩を並べる素敵時間でした。

 

 

katsumizuazusa.hatenablog.com

 

 

"

・万が一目標達成できなかった場合は、

 

同居人のケンタと、

大学時代に寝坊で一番迷惑をかけた石丸と、

この企画を応援してくれた人から5人に、

 

それぞれ1個づつハーゲンダッツをプレゼントすることにする。

"

 

 

こんなこと宣言するんじゃなかった(>_<)

失敗したらケンタに1つとかにしとけばよかった!

 

 

 

 

 

ということで、チャレンジは失敗に終わってしまいましたが、残り10日間はのんびりとブログ、早起きともに続けていこうと思います。これからも見守り続けていただけたら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Stay hungry, stay foolish and stay smiley!